

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SA!関連!




この記事が一番上でうs

ふれんどぼしゅーしております!!

さどんあたっくで活動してる 

Re(o・∀Miuです><

suddenattack 2011-08-28 02-25-53-408


2037/08/28 06:22 | SACOMMENT(3)  TOP





♥♡




おはにちばんわ

CWたのしーよCW!!!!!

あいしてるよCW!!!!!!!!

まじでおもしろい通話つなげてたらおもしろい

最近はつなげてなくてもおもしろいはっぴーーいえーい




ほらみてこれ

CW経験順調につんでるんじゃねー1!??!?

まあこれで全力だしきってあとはわたしぼろぼろだけど





SA20.jpg




がんばったよね^-^

ここ一番で最近うちがよかったやつはったから

なんかてきとーにかったやつのせる

まけたものなんて知らないのです



SA21.jpg




SA22.jpg



SA23.jpg




SA24.jpg




ふふーんめっちゃたのしー(*´ω`*)






♥♡




2011/09/26 23:16 | SACOMMENT(2)TRACKBACK(2)  TOP

おひさびさやで



♥♡




パスワードわかんなくて悪戦苦闘してたらまったく更新しなくなったわ

はいとりあえずご報告


クランかわりましたんこぶ

なんだっけなまえ 英語の綴り


#Regret
っていうクランにはいりました><

まいだーりんのリア友ばっかです

マジキチっぽくていいんじゃないんでしょうか好きですそういうの







えーっとあと


ほんとにかなり前だけど少尉なりました><照り


SA10.jpg


やばいね頑張ってる今4号棒だけどがんばってる


あと2号棒で中尉だぜはやくね?やばくね?


廃人なって多分来週くらいには5,6号棒になってればいーなー



SSで重くなりそうだから追記でつづく




♥♡





続きを読む »

2011/09/17 06:07 | SACOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

09/15のツイートまとめ

Pometariann

みゆうの喘ぎ声は『んっんっ…んっ♡ふあぁっ…あふんっ…♡ひゃうぅ…♡』 http://t.co/VkJVtXCQ #aegigoetter あふんってなんやねんあふんって言うやつおらんやろ!!!!
09-15 22:39

2011/09/16 07:39 | ついったーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

09/14のツイートまとめ

Pometariann

CW楽しいけど緊張する
09-14 21:37

可愛いって言われるの好きだし!RT @sakuya_25: みゆうさん可愛いって言われるの嫌いだから3だな・・・ RT @Pometariann: みゆうをペットにした時の注意点 ①「寂しがり屋です」②「頭を撫でると喜びます」③「同人誌が必要不可欠です。定期的に与えましょう」
09-14 21:33

@Amakarasweet いつかおねがいします!!
09-14 21:28

@Amakarasweet 新設です><
09-14 21:19

CWするでござるでござる
09-14 20:35

みゆうをペットにした時の注意点 ①「寂しがり屋です」②「頭を撫でると喜びます」③「同人誌が必要不可欠です。定期的に与えましょう」 http://t.co/tQjcsUj 3以外はなんとなく可愛いよね><*
09-14 18:10

またアイテムあけたばっかなのにパソコンとまるとか(笑) しねよまじ
09-14 14:18

2011/09/15 07:19 | ついったーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
